みそかつ店 えごま ~ほっと一息つける空間~

NO IMAGE

今回紹介するお店は みそかつ店【えごま】さんです

会社から非常に近く、金山駅から徒歩10分ぐらいのところにあります

線路の下にあるこのお店、中に入ると落ち着いた雰囲気のある空間です。
席はテーブル、座敷ともにあり大人数でも大丈夫good

私はランチによく会社の人間と行くのですが、
夜もやっているみたいです。

メニューは基本の日替わり定食、魚フライ定食、味噌カツ定食と多々ある中

私のイチオシはこちらdownwardright

egoma.JPG

チキンカツ定食sign03

ご飯、メインのチキンカツ、小鉢二つにお味噌汁、漬物とボリューム満点
あまり煮物を食べるチャンスのない私には、とてもありがたいですね。

このボリュームで800円です。
いろんな意味でおいしすぎますnote

ここだけの話。
基本自分はコレしか頼まないので、
「いつもの」って注文するとオーダーが通っちゃうんですね~。

最近は個人的にも、行っているので定員の方とも
だんだんフレンドリーにw

あたたかいお店なので是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。