WBCキューバ戦勝利!

NO IMAGE

こんばんわ。くまぜみです。

 

今日は早朝から、WBC一色でしたねbaseball

 

強豪キューバとの対戦で、わくわく、ドキドキしながらみてました。

松坂の四球だけが不安だったけど、すばらしいピッチングでした。

 

特に、圧巻だったのは、3回。

 

先頭バッターが放った打球は、ライトファールゾーンへの飛球。

イチローがまさかの落球。

続く打球も、キャッチャー城島が落球。

いづれも、ファールゾーンのため、走者を許すことはなかったが、崩れてしまう

投手も多いと思う。

 

しかし、松坂は、その回のアウトをすべてのアウトを三振でとったのです。

 

圧巻でした。

 

そこからは、飛び跳ねるようなピッチングでした。

ボールがすべるのを汗をつけて防ぎながら、すばらしいコントロールでした。

 

今日の松坂は打てないなぁと思う。

 

川崎が代打でヒットを打ったのも、チームに活気を与えそう。

 

次は、ダルビッシュの番だ!

 

清原、意外と解説うまいhappy01