WBC韓国決勝進出!

NO IMAGE

こんにちは。くまぜみです。

 

昨日だけ晴れて、また雨ですね。

また冷え込むそうで、皆さん風邪をひかないように気をつけてください。

 

さきほど、韓国×ベネズエラの準決勝が終わりました。

韓国が圧勝で、決勝進出を決めました。

 

あのパワーはすごいですねcoldsweats02

 

明日はいよいよ日本×アメリカの準決勝です。

アメリカは故障者続出で、かなり苦しい状況のようです。

日本が有利かなと思います。ぜひ勝ってほしいです。

 

WBCは、しっかり準備して、同じモチベーションで、アメリカが出場したら、まず

アメリカが優勝するだろうなぁとは思います。

大会の意義がもっと高まると、出場を辞退するということもなくなり、ほんとの意味での

世界大会になるだろうと。

サッカーのWカップのように、威厳ある大会になってほしいです。

 

5度目の日本×韓国戦で、日本の強さを存分にみせてほしいです。happy01

 

まずは、明日のアメリカ戦、松坂がんばれ!