最近やっているゲームについて

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

昔からゲームが好きでよくやっていますが、最近は洋ゲーにはまっております。
PCではなく据え置き機でやっております。
PCでは全英語で字幕もないので敷居が高めですが、据え置き気になると日本語字幕がつきます。
中には音声まで日本語になるものもあります。
あちらのゲームは基本的にグラフィックがリアルです。日本のゲーム愛好者が好むような
美少女等は出てきません。限りなくリアルです。
最近やっているものではCoD4,oblivion,FallOut3,Mass Effect等をやっています。
FallOut3以外はみんな英語音声です。何言っているかわかりません。
でも字幕があるので話はわかります。
やはり面白いものは面白いです。

逆に日本製のゲームをやる機会が少なくなってしまいました。なかなか面白そうなゲームに出会えなくなってしまいました。
レビューサイト等を参考にすると大抵高評価のものは海外製が多いです。
日本のメーカーにも頑張ってもらい、やりたいゲームをたくさん作って欲しいところです。

でもいい歳なんだからそろそろゲームは卒業したほうがいいんですかね?
わかっちゃいるけどやめられない!