リアルタイムいいかも

NO IMAGE

先日、ユーザーになった twitter ですが、
今日はtwitter 経由で、早めに情報を手に入れることができました。
twitter を見た2分前に
Apache Lounge で For testing 2.2.12 と書かれていたので、
早速クリック。
リンク先がbit.lyなので短縮URLなのは推測できたのだけど、
いきなりダウンロード開始とか結構驚く(まぁダウンロードのポップアップを表示してくるだけですが)
そういえば bit.ly のような短縮URLについては情報をまったく知らないなという状況。
そのうち、調べておいて・・・。いや、今週中に調べよう。
最近良く思う事、そのうちは当てにならない。
ここのところ休日にも、いろいろ用事を入れるようにもしているので、
手帳でも買ってスケジュールを書き込もうかと思います。
話は飛びましたが、
ダウンロードで落としたのが httpd-2.2.12-win32-x86-ssl.zip
インストール大好き人間としては
入れ換えをしない理由は無い。
早速自分のノートパソコンにインストールする予定。
ついでにPHPのバージョンも 5.3.0 にしてしまうか。