いよいよ替え時?

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

今までまったく気がつきませんでしたが、ドコモの冬モデルの携帯が発売開始したようです。

さっそくラインナップを閲覧

・・・閲覧中・・・

・・・閲覧中・・・

・・・検討中・・・

・・・検討中・・・

今回も「SH」になりそうです。

先日現在使用している携帯を他人に見せたところ大爆笑されました。

いわく

「これってだいぶ前の奴じゃん」

だそうです。

だいぶ前といってもたかだか2年です。感覚が違うのかな?

近い内に替えに行きます。

知らないうちにスマートフォンも出ているようで、ドコモだと「GALAXY」がよく話題になってましたが

なんと「REGZA Phone」もあるようです。

家のテレビがREGZAなのでほんの少し(猫の額ほど)悩みましたが、今回もスルーでw

 

まだまだスマートーフォンには早すぎるかな?