「長く続けてみえたので・・・」

NO IMAGE

こんばんわ。くまぜみです。

 

うちにも、自動車税の納付書が届き、早速支払をしました。

去年の納税証明どこいったかな。いつも車検の時に、困ります。。。

数年分の納税証明がいるなんて、原始的ですよね。

ナンバー一緒なんだから、あちらでチェックしてほしいもんです。

 

自動車税は、すぐに払ったんですが、JAFをずっと忘れており、

今日JAFの営業さんから電話がかかってきました。

 

17年目で初の電話coldsweats01

「長く続けてみえたので、どうされるかなぁっと思って・・・」だそうです。

 

1回もJAFさん呼んでないし、ほかの保険でも呼んだらきてくれるみたい

だから、どっちでもいいやと思って放置してました。

 

どっちでもよかったんですが、

「長く続けてみえたので・・・」ってお電話もらったので、

次振込用紙きたら、払おうかなと。

 

何事もタイミングですね。