NBAプレーオフ(カンファレンスセミファイナル)

NO IMAGE

こんばんは。くまぜみです。

 

急にあつくなりましたね。うちには、まだハロゲンヒーターが出てます。

毛布もありましたね。

 

でもしまったら、寒くなるんだよな。

 

NBA久しぶりに、チェックしてます。

 

カンファレンスセミファイナルが続いていますが、一番の驚きは、

マブスがレーカーズをスイープ(全勝)したことですね。

 

マブスには、私の大好きなキッドがいるので、どんな展開になるかと

楽しみにしてました。まさかスイープとはね。

 

レーカーズは、アウトサイドを抑えきれなったことと、コービーが爆発しなかったことが

敗因かなと。

 

ヒート、ブルズあたりが有力かなと思いますが、マブスもなかなか面白い

かんじです。

 

BSがないので、見れないのが残念です。。