サッカー アウェイで豪州と1-1引き分け

NO IMAGE

こんばんは、kinokoです。
東海地方も梅雨入りしたとのことで、
今日は梅雨らしいどんよりとした天気でした。
明日は、曇りですが晴れ間もあり、ムシっとした一日になりそうです。
せめて通勤時は爽やかな空気を感じたいものですね。
さて、今日はサッカー日本代表がオーストラリア戦に臨みました。
結果は、1-1の引き分けでしたが、あのアウェイの空気の中での引き分けは
勝利に近いものがあると思います。
それにしても、あの主審のカードの連発ぶりは如何なものでしょうか?
そして、FKを蹴らさずに試合終了。。。
完全に試合の主役は主審になっていたような(^_^;)
そして、その審判の不可解(?)な判定のたびに本田圭佑が見せる顔が話題となっていました。
【画像あり】本田の顔芸wwwwwww
プレーといい、顔芸(?)といい、本田圭佑は”魅せる”技術を持っていますね。
次戦は、9月。
ホームでイラクとの対戦。
絶対に勝ってほしいものです。