よろしくお願いします。

NO IMAGE

お初にお目にかかります!
ぼんじりです!
4月1日より新入社員としてお世話になることになりました。
4月から新たな生活が始まる方も多いかとは思います。
わくわくする気持ちがある反面、不安な気持ちになることもあります。
しかし、マイナス思考になっていても何も得ることはないので
常に前進していけるよう努力していきたいと思います。
ここしばらくの間は、自己紹介の意味も含め自分の好きなこと・気になっていること
などを中心に、ニュースなどを取り上げていきたいと思います。
まず、最初のテーマはサッカー!
小中高とサッカー部だったのですごく好きです!
最近では運動することがなくなり見るに耐えない体になりつつあります(笑)
そして今朝 UEFAチャンピョンズリーグの準々決勝1stレグの試合がありました。
マンチェスターU 1 - 1 バイエルン
バルセロナ    1 - 1 アトレチィコ
となりましたね。
日本人としてはマンUの香川選手に活躍して欲しいところです。
最近徐々に試合にでれるようにもなってきたのでゴールに期待しています。
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?135742-135742-fl
ブログなどの経験はあまりないので、見苦しいところもあるかとは思いますが
頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。