名古屋限定

NO IMAGE

こんにちわ。ぼんじりです。

 

限定品っていいですよね。私もつい買ってしまいました。

 

世界で名古屋とイタリアで限定発売となると試してみないわけにはいきませんでした。

購入したのは、世界初の火を使わない未来のタバコ「iQOS(アイコス)」です。

 

本体とカートンあわせて1万をちょっと越えるくらいでしたが、私は満足しています。

 

電子タバコと比べると、iQOSは吸い応えがかなりあります。

もちろん本物の葉を使っているからなのでしょうが。

 

匂いは少ないは少ないのですが独特です。

普段タバコを吸わない人からは、まだタバコの匂いのがいいといわれました。

 

人にもよるとは思いますが、自分は好きな匂いです。

ちょっと焼き芋っぽいと思っています。

 

ただ、吸い方がしっくりときていません。

タバコのように指に挟んで吸うにはバランスが悪く、

ストローのようにチュウチュウ吸っています。

 

他の方はどのように吸っているんですかね??気になります。

 

現在はマルボロのレギューラーとメンソールのみですが、

今後、全国で展開されていき色々は種類が増えていくといいですね。

 

では。