季節の変わり目

NO IMAGE

こんばんは。めろんです。

そろそろ夏が終わり、秋になりますね。

ついこの間までは寝るときも冷房を付けていたのですが、最近は朝晩すこし肌寒く感じる日もあって冷房の出番もだいぶ減りました。

外に出ていると風が強くて寒い日やら日差しの暑い日やら不安定で、まさに季節の変わり目という感じですね。それに加えて台風まで到来していたので、ここのところ特に天気に振り回されている気がします。

私の周りでも風邪を引いている人がいましたし、季節の変化に負けないよう体調管理には気をつけなければならないですね。

上着を携帯して体温調節を心掛けるなど出来ることから気をつけて、過ごしやすい秋が来るのを待ちたいと思います。