13日の金曜日

NO IMAGE

こんばんは。めろんです。

今日は13日の金曜日なのですね。元ネタの映画はまったく知らないのですが(そもそも映画だったかも曖昧なのですが)、なんとなく何かが起こりそうな気になるので不思議です。

ちなみに今日は特に悪いことは起きていませんが、昨日は朝作った弁当を家に忘れてきたり、帰りの電車を待っていたらホームを間違えていて乗ろうと思っていた電車が自分の真後ろで発車したりしました。

私にとっては13日の金曜日より12日の木曜日が厄日だったのでしょうか…?

いつもなら当たり前にやっていることでミスが続くのは、微妙にショックです。

とりあえず同じ失敗をしないようにと、今朝は詰め終わったお弁当をそのまま玄関に置きました。

ルーチンワークと思っていても昨日の私のように予想外の失敗が起こることがあるので、普段から気を引き締めなければいけませんね。