体調管理はしっかりと!

NO IMAGE

こんにちは。tomです。

季節は小寒を過ぎて大寒へと向かっています。
どんどん寒くなっていきますね。

ちなみに今年の大寒は2016年1月21日だそうですよ。
(大寒:冬の一番寒い時期)

さてさて、寒くなって参りましたので、
体調を崩す方も多いと思います。

体調を崩すとつらいですよね。
そんな私もつい先日、胃腸炎になってしましました・・。
胃潰瘍の可能性もあるらしいですが、雰囲気的には治ってきているので
きっと大丈夫に違いない!(確信)

そんなこんなですが、今後はおとなしめに過ごすように
気をつけていきたいと思います。(食事面・生活リズム)

皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
では、また!