DIY

NO IMAGE

猛暑を快適に過ごすために、

DIYに励んでいるヤマです。

 

もうすぐですね。

 

引越しして、初の夏を迎えるということで、

快適に過ごしたいと思います。

 

そこで、せっせことDIYによって

快適グッズ制作を開始しました。

 

「インターネットを見れば、きっと色んな情報が載っているはず!こんなの簡単やー!」

と考えた、スマホ世代の方々!

 

今回は、

「とにかくググレ」

は、ナシの方向で

 

チェッ(・ω・`):::

 

 

 

で、製作途中のものがこちら↓↓↓↓

IMG_3851

  • 電球+ソケット:2000円くらい
  • 割り箸:100円(60膳入り)
  • 布:200円(ダイソーのスカーフ)→周りに巻きつける予定

 

製作途中ですが。

 

電気つけてると暑いですよね、

なので、間接照明を作りました。

材料費が結構かかりました。

 

しかし、

LEDなので電気代も節約、電球自体もそんなに熱くならないみたいです。

 

風水的に、玄関をキレイにしないといけないみたいなので、

使わない時は、玄関に設置して運気を上げます。

 

実はこのあと、「台」まで作ったんです。

合計の制作時間は約3時間です。

 

手作り感が出まくってますが、気にしないでください。

布を巻けば、きっと「それっぽく」なるはずです。

 

ちなみに次回作は、クーラーボックスを作ろうかと思います。

既に構想はあります。

 

では(・ω・)/