顧客に何を売るか
- 2016.05.23
- Webサイト
今年も教育ITソリューションExpoへのフル参加で、
いまだに疲れが回復していない、ヤマです。
嫌ですね、年をとるって。
「体験しか売れない時代が来る」
心に響きますね。
↓↓↓参考記事
http://wired.jp/series/wired-audi-innovation-award/6_gen-terao/
モノの差別化は限界がある気がします。
もちろん突き詰めていけばという話ですが。
中国からの「爆買い」も、
そろそろ、頼りにしない方がいいようです。
既に大陸では、「モノよりコト」の志向が強くなっているみたいですからね。
我々も製品を作っていくうえで、
顧客が「良い体験」をできるサービスを、提供できているか?
立ち止まって考える必要がありそうです。
-
前の記事
組み立て式スマートフォン 2016.05.22
-
次の記事
タニタ本社の受付が体重計に 2016.05.24