炭酸水

NO IMAGE

こんにちわ、豆大福です。

 

 

天気の悪い日々が続きますね。
蒸し暑いせいか、外に出ると空気が重く感じます。
梅雨の時期が地味に続いてるのでしょうか?
夏本番、って感じがあまりしませんね。

最近、寝る前に炭酸水を飲むようになりました。
コップに1杯だけです。1杯以上飲んでしまうと
翌朝お腹が大変なことになるからです。(・・)
炭酸水を飲むと 疲労回復に良く、
乳酸を体外に排出してくれるとのこと。

 

炭酸が好きなので、ビールやジュース系かは
炭酸水の方健康的にも値段的にもお得な気がします。
(1リットル40円ぐらいで売ってるので>炭酸水)

 

 

無味ですが、とりあえず1ヶ月炭酸水を

飲む習慣を続けてみようと思います。