連休に出かけるときは計画的にいきたい・・!

NO IMAGE

こんにちは、tomです。

ひとつ前の記事でメロンさんが言っているように
梅雨明けしましたね!!

雨が嫌いな私としてはとてもうれしいニュースです。

さてさて、皆さんはこの3連休、どこかに行かれましたか?
メロンさんのように家でゴロゴロしていた方もいれば、
いやいや仕事してた・・っていう方もいるかと思います。

そんな中、私は松本城へ行ってきました!!!

松本城

松本城近くの旅館に泊まって翌日の朝早めに行ったので
割とすぐにお城の中を見学することが出来たのですが、
出てきてビックリ。

「現在、城内の見学は90分待ちとなります。」

エッ・・!お城の見学で90分待ち・・
どこかのアトラクションのような待ち時間・・。
3連休は侮れませんね。

8月では学生たちが夏休みに入ることもあり、今後の
大型連休などではうまく立ち回れるようにしたいですね。