iPhone7

NO IMAGE

 

こんばんわ、豆大福です。

 

もうすぐ10月ですね。
今年も残り97日、100日を切ったようです・・。お早い。

 

3年半ぶりに機種変更をしました。

iPhone7に。

 

指認証に慣れず、四苦八苦しております!
新しいホームボタンがタッチセンサー式なので、
ボタンを押してる間隔がしません。
感知式にしたことで、ボタンの壊れやすさは無くなりそうだなとは思いました。

特になれないのはイヤホンジャックの廃止ですね。
Lightingコネクタが付いたEarsPodで聞いてます。
充電しながら音楽が聴けません!けど、音質は良いなぁと思いました。

10月下旬にAirpodsが発売されます。
ワイヤレスイヤホンはコードの煩わしさを
感じなくなり、満員電車とかでも引っかからなさそうで
良いなぁとは思いますが充電させるのが面倒・・。

 

今回は128GBと大きい容量のを買ってしまったので、
上手く使いこなしたいです。