名駅に巨大な壁?

NO IMAGE

2016年度最後の日です。

みなさんはいかがおすごしでしょうか。

もう4月だというのにまだまだ寒く、まだマフラーが手放せない状態です。

 

 

突然ですが、みなさんは名古屋駅にはどんなイメージをお持ちでしょうか。

私はやっぱりセントラルタワーズの印象が強いです。

なんだかんだ目立ちますもんね。

 

ちなみに私は京都駅がとても好きだったりします。

吹き抜けの大階段で催し物がされていたり空中経路があったり

屋上に休憩スペースがあったりと、いろいろ見て回ると楽しい駅です。

 

 

さて、話は戻しますが、なんと名古屋駅に超巨大な壁のようなビルが

2027年を目途に建設されるみたいです。

詳細こちら

圧巻ですね。もしこれが建設されますと

名古屋駅周辺の雰囲気ががらっと変わりそうです。

 

完成はまだまだ先ですが、気長に待つことにします。