ゴールデンウィークが明けた話

NO IMAGE

おはようございます。めろんです。

ゴールデンウィークが明けましたね。そのせいか今朝は普段より通勤電車が満員で、扉と人との間にぎゅうぎゅうと挟まれながらの通勤でした。

さて、カレンダー通りに行くと5連休だったゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごされたでしょうか。

私は前回のブログでの予告通り美女と野獣を観に行った以外は、若干部屋の掃除をしたりしつつゆっくりと休んでいました。

ちなみに美女と野獣、全体的に映像が美しくて美しくてまさに夢見心地といった感じだったので、ぜひ色んな方に観て欲しいです。私は出不精なので久しぶりに映画館で映画を観ましたが、やっぱりスクリーンで観るのは違いますね…。

それと初めてレイトショーな時間に映画を観たのですが、料金は安いですし空いていますし、なかなかよかったです。時間的にショップが閉まっていてパンフレットが買えなかったのが心残りですが、それはまた別の機会に行ければと思っています。

本当は連休中に白鳥庭園の謎解きにも行きたかったのですが、友人にゴールデンウィークの予定を聞いたところ「ゴールデンウィークって何…?」という反応だったのでなかったことにしました。今月いっぱいくらいはやっているようなので行けたら行きたいなと思いつつ。