仮想通貨

NO IMAGE

こんにちわ。ぼんじりです。

 

皆さん仮想通貨購入してますか?私はまだです。

最近、注目している人も多いのではないでしょうか。

 

前々から購入しようと情報収集していたのですが重い腰が上がらず。

ブームも過渡期になってようやく購入しようかと思っている今日この頃です。

 

今後、一般に普及していけば今のバブル以上の上がり幅が期待できると思いますが、

果たしてどうなることか。

 

今日は、まだ日本の取引所では購入できないが注目されているアルトコイン「GameCredits(ゲームクレジット)」について。

 

GameCreditsはその名のとおり、ゲームの利用者・開発者のために生み出された仮想通貨です。

現状、ゲーム内決済はクレジットカードによるものが基本です。そして、購入した通貨はそのゲーム内でしか使えません。

それを、複数のゲームで共通の通貨を使うことができるようにするものがGameCreditsです。

 

GameCreditsに対応したゲームであればGAMEと呼ばれる共通の通貨でゲーム内で決裁することができるようになります。

そして、ゲーム内にクレジット情報を入力しなくてもよくなります。

また、開発者はGameCreditsのAPIを使用することで簡単にゲーム内決裁を実装することができます。

 

最近の仮想通貨バブルでこのGameCreditsの価格も大きく変動しています。

しかし、まだまだ時価総額は低いので今後何十倍となる可能性を秘めています。

また、利用する目的が明確なため流行れば安定的な価値を持ち続けます。

 

もし購入する際は、現在日本の取引所では扱っていないため、海外の取引所を利用することとなります。

海外の取引所ではビットコインを使用して売買できます。今のうちに購入すると10年後には・・・。

 

興味のある方は是非調べてみてください。では。

 

モナーコインも結構あがってますね。このとき買っておけば・・・

ジャスウィル社員ブログ-モナーコイン