HALがjaswillさんにお邪魔しました。

HALがjaswillさんにお邪魔しました。

HAL名古屋の澤口 喬俊です。

前回投稿から約2週間が過ぎ、めっきり寒くなってきましたね。

 

10月も最終日ということで、1ヶ月お世話になったジャスウィルさんのインターンシップは本日で終わりになります。

1ヶ月は長いと思っていた私ですが、終わってみるとこんなにも早く過ぎるのだなと感じます。

 

後半2週間はフレームワークを利用しての開発体験でした。

8

(製作作品のレビュー中)

利用したことのないフレームワークでしたが、分からない部分は社員さんが優しく教えてくださいますので、とても良い経験になります。

 

1ヶ月間お世話になった感想としまして、まず社員さんはほんとに優しい方ばかりです。

サイトにも載っているような福利厚生もしっかりうごいていて、まじめな会社だと思いました。

最終日には社長さんとお話させていただきましたが、パンフレットなどにも載っているように、ユニークな方だと感じました。

IMG_1491

(社長さんの貴重なお言葉)

 

でもユニークだけではありません。お話を聞くとてもまじめなで沢山のことをしてらっしゃるすごい人 というのが伝わってきました。

大変お世話になりましたジャスウィルさんの社長さんと社員の方々、

ほんとうにありがとうございました。

 

CTA-IMAGE

インターンシップ2020募集中!

文理不問、全学年対象で体験できるインターンシップです。たくさんの学生さんと会えることを楽しみしています、是非ご参加ください。

1DAY:業界研究&プログラミング体験
IT業界研究セミナーとscratchを用いたプログラミング体験!

1WEEK:システム開発の流れを体験!
要件定義から設計、開発、テストまで、一連の業務を体験します。