1weekインターンシップ申し込み受付中!

1weekインターンシップ申し込み受付中!

暑い日が続きますね。。。

ジャスウィルのある名古屋は、今日で7日連続猛暑日とか。。。

まだ7月ですよ。

皆さま、熱中症対策はしっかりと、良い食事と良い睡眠をとりましょうね!

 

いよいよ1weekインターンシップ開催!

さて、そんな暑さをモノともせず、夏のインターンシップが盛り上がって参りました!

 

1dayインターンシップについては、何度かご紹介してきましたが、いよいよ1weekインターンシップの実施が近づいて来ました!

 

こんな内容を予定しています!

今年の1weekインターンシップは、より実際の業務に近い内容を体験してもらいたいとの想いから、弊社で実際に行っているシステム開発の流れに従って、電卓アプリを作っていきます。

 

具体的には、

「ヒアリング」

「要件定義」

「仕様確定」

「開発」

「テスト」

までを5日間で体験して頂くカリキュラムを作成しました!

 

お客様役の社員を相手に、いかに要望を聞き出し、お客様の思っている電卓がどんなものか把握し、開発していきます。

 

最後にはレビューも行いますので、実際の仕事視点での体験をして頂けます!

 

まだまだ参加受付中です!

1weekインターンシップは、名古屋以外に在住の学生さんでもご参加頂けるよう、8月~9月の夏季休暇中に開催します!

1dayインターンシップもまだまだ予約受付中です!

あさがくナビかリクナビからお申し込み下さいね!

 

※※※インターンシップの詳細は以下のバナーをクリック!

 

※カリキュラムについては、現時点での内容となります。

都合により、一部内容の変更をする場合があります。

CTA-IMAGE

インターンシップ2020募集中!

文理不問、全学年対象で体験できるインターンシップです。たくさんの学生さんと会えることを楽しみしています、是非ご参加ください。

1DAY:業界研究&プログラミング体験
IT業界研究セミナーとscratchを用いたプログラミング体験!

1WEEK:システム開発の流れを体験!
要件定義から設計、開発、テストまで、一連の業務を体験します。