Flex

NO IMAGE

 Flex を久しぶりに触ってみた。

以前に触ったのはサンプル程度でしたが、
画面の綺麗さに驚きました。

その頃は出たてで、version も 1 でしたが、
最新のSDKのversion は3.1 になっていたので、
結構変わったんだろうか?

そこらへんはあまり見ていないので、
まだ、判りませんが、
久しぶりにちょこっと触ってみようかなってことで、
adobeのFlex Builderを使ってみようとは思いました。

試用版は期間が60日ということで、
もうちょっと使えると良いのにとか思ってみるが、
まぁ商売上そうはいかないようになってるんで仕方ないか。

ってことで、オープンソースのソフトウェアの検索開始。
結構アッサリ見つかりました。

“flashDevelop” ってソフトがなかなか良さ気な感じです。
早速インストールして見たのですが、時間切れ。
始業時間になりました。
・・・家でやれって話ですかね。