Technology is making rapid progress.

NO IMAGE

四文字熟語に「日進月歩」という言葉があります。
日に日に、絶えず進歩すること。進歩の度合いが急速であること。
「日~月~」は日に日にそうなっていくこと。
ここでは「進歩」という一つの単語を二つに分けて、日に月に進歩するという意を表す。
(出典三省堂提供「新明解四字熟語辞典」より)

何事も日々進化しているのです。
というわけで、以前から行ってみたかったラーメン屋「日心月歩」に行って来ました。
まえまえからここのカレーつけ麺を食べてみたかったのです。
660884701.jpg
味は思っていたよりあっさり目でスルッと入って行きました。
カレーつけ麺を目当てに行ったので満足したのですが
店内を見ると「ねぎぶた中華そば」の文字を発見!
写真はとってませんがとても暴力的な見た目をしてらっしゃいました。
次はねぎぶた中華そばいってみたいです。
場所はココ。春日井市役所のすぐ近くです!

大きな地図で見る
日々進化する麺業界に乗り遅れるな!