ゲームの話

NO IMAGE

こんにちは。めろんです。

庭に咲いているコスモスが枯れ始めました。

秋桜と書くくらいだから秋が盛りなのかと思っていたら、夏咲きのコスモスもあるのですね。どうやらうちに咲いているものは秋にはもう見られなさそうで、少し寂しいです。

 

思い付かなかったのでカテゴリそのままにつけてしまったタイトル通り、最近、家にいるときはちまちまとゲームをやっています。今はもっぱら3DSなのですが、携帯機はちょっとした時間で気軽にやれるのでいいですね。

しかしここ2,3ヶ月の間に衝動買いしてしまい、まだパッケージすら開けていないソフトがあと3本。そして今日は私が今進めているゲームのシリーズ最新作の発売日…。

まだ手は出せないのに、ついつい気になって情報だけは見てしまいます。いまどきは体験版が配信されていたりもして、製品版を買うと決めているのにもかかわらずうっかりダウンロードしそうになるのをなんとか我慢です。…万が一まだ私のプレイしていないシリーズ前作のネタバレなんかがあったら泣きますし。

早くクリアして最新作をプレイしたい一方、あまり急いでプレイするのももったいないような気がして、…かなり悩ましい問題ですね。