週末の冷え込みに注意

NO IMAGE

こんにちは、tomです。

寒いですね。

寒波の影響で全国的に冷え込んでいるようですが、
今週末にはさらに強い寒波が流れ込んできます。

普段では雪の降らないような場所でも雪が降る可能性があるようで、
私たちの会社のある名古屋でも、地形の影響によって雪雲が流れ込んで来安いようです。

各地で高速道路や電車など、交通機関に多くの影響がある事が見込まれますので
週末に予定のある人は、時間に余裕を持って出かけるようにしたいですね。

また、暖かい格好をして体調を崩さないように気をつけましょう。

ちなみに私はコタツで暖まりながら
お茶飲んで、みかんでも食べようかと思います!!(希望)