インターンシップの感想

インターンシップの感想

4週間のインターンシップは予想とは裏腹にあっという間でした。

10月1日の時点では朝早い1ヶ月長い辛いと思っていました。

しかし、やっていくうちに慣れてきて今では1ヶ月って短いなと思っています。

まぁ、朝早いのとそのせいで辛かったのは変わりませんが!

 

逆に言えばそれ以外のことで辛いと思ったことはなく、楽しむことが出来ました。

2週目の電卓未完成時と4週目のプレゼン本番は終わってみれば良い経験だったと言えます。

やる前の緊張度合いは半端なかったんですけどね!

トラウマではなく良い思い出として残ったので何ら問題はありません。

電卓アプリは1日+6時間休んで時間不足だったことも

プレゼンのリハーサルではまともに喋れず本番が絶望的だったことも

全部良い思い出です!

 

実際真面目に考えて一番記憶に残ったのは、最後のプレゼンです。

まさか本番が一番マトモなプレゼンが出来るとは思っていませんでした。

色々突っ込まれましたが、自分として満足でした。(色合い)

しかし気になったのは

この見覚えのないポーズ!

いつですかね、これ

プレゼン中にこんな手、やっていましたっけ・・・

まぁ、無意識になるくらい頑張っていたということで


最後に、

とても楽しかったです。

良い環境で業務を体験させていただきました。

ありがとうございます。

機会があればまた来ます!