くじ引き

NO IMAGE

こんばんわ、あきそらです。

先日くじ引きをしたところ、なんとA賞が当たりました。
くじ引きなんて久しぶりにやりましたが、当たるもんですね。

でも、その数日前に友達から「A賞に当たったよ」と言われた上に
「他の賞品にもっといいのがあったのに」とか一緒になって言っていたため
せっかくのA賞もありがたみがあまり無い感じになってしまいました。

でもA賞があたるというのはすごく運の良いことですよね。
自分は5年に1回ぐらいのペースで懸賞なんかに当たったりしているんですが、
これで数年間は何も当たらないのかと思うと、正直A賞当たらなくても良かったのに
とか思ってしまいます。