NBA2012プレーオフ①

NO IMAGE

こんにちは。くまぜみです。
GWが明け、暑い日が続いてますね。
今年もNBAプレーオフが始まりました。
ヒート、ブルズが本命でしょうが、私はマブス、ニックス、スパーズを応援します。
しかし、すでにマブス、ニックスは敗退してますcoldsweats01
マブスにはキッド、カーター、ノビツキー、マリオンなどのベテラン勢、ニックスにはカーメロとスタウダマイヤーなど、魅力的な選手が多数います。マブスがスイープとは残念です。。。
残ったダンカン率いるスパーズの活躍を期待してます。
今年は開幕が遅れ、ゲーム数が減りましたが、やはりNBAはかっこいいですね。
昔から好きだった選手ばかりに目がいきますが、デュラントやローズなどの新しい選手も気になりだしました。どちらにしても、アウトサイドの選手が好きですね。
最近発表になった、レジー・ミラーの殿堂入りはうれしかったです。
ジョーダンを超えられませんでしたが、彼の3ポイントは試合を一気にひっくり返す興奮を何度も与えてくれました。
今年は応援しているチームが負けても、見ようかなと思います。